記事一覧

スポンサーサイト


野木ひまわりフェスティバル

酷暑のひまわりフェスティバル!

2015年7月25日(日)
栃木県野木町
【第24回野木ひまわりフェスティバル】
最終日の様子です。

日差しが強くメチャクチャ暑い日でしたが
たくさんの人が来てましたね!

2015年7月26日撮影
野木ひまわりフェスティバル
この暑さどうにかならないかな~
一年で一番暑い時期ですからね~
個人的には開催時期をずらしては・・・
もう少し涼しくなってからが良いですね。
タネまきを一カ月遅らせて
9月開催ってのが良いと思います♪

野木ひまわりフェスティバル2
キッズスマイルも
満開になってました。
去年はキッズスマイルのタネをもらえたが
今年は配ってなかったですね。。。
楽しみにしてたのに残念!

野木ひまわりフェスティバル3

野木ひまわりフェスティバル4

野木ひまわりフェスティバル5
『園まり』歌謡ショーを待ってる人達。
すごい人気ですよね!
この暑さ歌手も大変ですけど
見てる方も大変ですね!
日傘禁止だってさ・・・
年配の方がほとんどで心配になりますよ!
撮影禁止って事なので・・・
園まりは撮影しなかったです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レトロさんおつかれです。

園まりさんも汗かきながら唄ってたんですかね? 笑
畑にシートのステージ?じゃ大変だったでしょうに、毎年芸能人が来ますよね?今年は誰が来るのかと思ってました、そうですか園まりさんですか・・・あまり良く知りません。

コンバンワ~♪

猛暑日の連続ですが
たくさんの方が観に来られたのですね。
園まりさんの撮影は禁止でしたか。
何年か前 黛ジュンさんのとき
私 撮影しちゃいましたが
あの時はどうだったのかしら・・?

今 家の修理で職人さんが来ていて
観に行けなかったのですが
今日の夕方 職人が帰ったあとに行ってみました。
6時半を過ぎていたので画像がイマイチでした。
またあとで行ってみようかと思っています。
展望台 片付けられてしまうかも・・
ヒマワリの花も無くなってしまうかしら。

りまのそ さんへ!

コメントありがとう!
ちゃんと立派なステージがあるんですよ!
ブルーシートの部分は客席なんです。
良く言えばステージ前のアリーナ席ですね。
日陰じゃないのでガラガラですけどね♪
やっぱ~いつかは伊藤咲子に来てもらい、
『ひまわり娘』を唄って欲しいです♪

midori さんへ♪

コメントありがとう!
今年はカメラを構えるとスタッフが飛んで来ます。
撮影に関しては毎年厳しくなりますね。
実は撮影しちゃいましたけど!!
黛ジュンさんの時も撮影禁止でしたよ。
でも黛ジュンさんの人柄でしょうか、
カメラを向けられるとポーズをとって、
快く撮影に応じてたのを覚えてます。
ここでの撮影禁止はやり過ぎだと思います。
有料のコンサートではなく無料のオープンステージで
イベントの一つですから・・・
携帯のカメラを構えて注意されるお爺ちゃんやお婆ちゃんを、
見ると心痛みます。。。
観客の為のイベントですよね!
撮影OKの芸能人を呼んで欲しいですね♪

midori さんへ♪

今日の夕方、ヒマワリ行ってみました!
展望台、無くなってましたよ。。。

ヒマワリはしばらくは、そのままだと思います。
何年か前にお盆に行った時にヒマワリあったから!
夕方のヒマワリも良いですよね♪
真っ赤な夕焼け期待してけどダメでした。。。
残念。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ユーザータグ

田んぼアート 天気 神輿 谷中村 大中寺 アジサイ 太平山 メダカ インパチェンス キスゲ ネーブルパーク 権現堂 菖蒲 夕日 太陽 谷中湖 フクロウ 野鳥 情報 煉瓦 トレジャーガーデン バラ 野木神社 ルピナス ホタル 水辺の楽校   こいのぼり つつじが岡公園 ツツジ 多々良沼  ひたち海浜公園 チューリップ ネモフィラ 散歩 芝桜  思川桜 赤塚ふれあい公園 若の原農村公園 結城農場 古河総合公園 花桃 名木 満福寺 気球 花火 雀神社 ライトアップ 二輪草 ヨシ焼き カワセミ 朝日 キョーリン マラソン 河津桜 メジロ  フラワーパーク 筑波山 干し上げ 蝋梅 雷電神社 だるま スイセン 蝋梅の里 提灯 唐沢山 紅葉 冬桜 出流山 蓬莱山 小太郎ヶ渕 大芦渓谷 古峯神社 よかんべ  パンジー コスモス 中央運動公園 彼岸花 鷹見泉石 ホテイアオイ パイナップル 明野 ひまわり あんどん オニバス 夏祭り ハス 雨引観音 ラベンダー 小貝川 ポピー レンゲ 野渡橋 天平の丘公園 偕楽園 群馬の水郷 鶴生田川 さきたま古墳 太山寺 母子島遊水地 七福神 野木駅 竜頭ノ滝 吹割の滝 袋田の滝 ゆり ハンター 砂沼広域公園 井頭公園 牡丹 永光寺 古河浴場 霞ヶ浦 白鳥 瀬戸合峡  

プロフィール

レトロ

Author:レトロ
ようこそ!
古河☆レトロ
~写真ブログ~へ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


