記事一覧

太平山の紅葉

紅葉見頃も終わりか太平山!

2015年12月9日(水)
栃木県栃木市
『太平山(おおひらさん)』

また太平山へ行ちゃいました!
ほぼ見頃ピークは過ぎちゃいましたが、
中にはまだ綺麗に紅葉してる木もあり、
選んでパチリしてきました♪

2015年12月9日撮影
太平山の紅葉

太平山の紅葉2

太平山の紅葉3

太平山の紅葉4

太平山の紅葉5

太平山の紅葉6
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

行きたいと思いつつ まだ一度も行っていませんが
太平山の紅葉もいいですよね。
もみじの紅葉も早いのと遅いのがあるので
レトロさん、まだ綺麗に紅葉したもみじがあってよかったですね\(^▽^)/
私も来年こそ 行ってみようかなァ。
(運転手は主人なので 主人しだいですけど)

No title

レトロ様 お早うございます~

紅葉の時期は本当に短いですね!
でも太平山まだまだ綺麗に撮れて
いますよ~~
紅葉が終わったらもうお正月がきますね!
どちらに初日の出を撮りに行くんでしょう
私は朝が弱い(笑)ので
レトロさんの処でお参りします~~

midori さんへ!!

コメントありがとう♪
今年は2回行きましたが、
1回目は早過ぎ、2回目は遅すぎで、
1番のピークに行くのって難しいですね。
太平山は紅葉も良いし近いし~
気軽に行けますよね♪
来年は旦那様にお願いして行ってみて~!
桜の時期ほど混雑してないし・・・
何年か前まではライトアップしてたのに、
やらなくなっちゃたのが残念ですが・・・
太平山から見下ろす街の風景も最高ですよ♪

yokko さんへ!!

コメントありがとう♪
かなり色あせてましたが、
なんとか落葉せずに残ってました♪
yokkoさんがブログにアップした水仙も、
見てきましたよ。
前回行った時は上ばかり見てたので気が付かなかったので・・・
この時期に開花はやっぱ~珍しいですよね?
紅葉と水仙が同時に見られて、
得した気分かな!
お正月ですが・・・
遊水地で初日の出を拝むかな~
早起き出来たら太平山も良いですね♪
でもゆっくり寝ていたいですね!
毎年、早起きするつもりでも、
目覚めると昼過ぎです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ユーザータグ

トレジャーガーデン バラ フクロウ 野木神社 野鳥 ルピナス ホタル 水辺の楽校 情報   煉瓦 谷中村 こいのぼり つつじが岡公園 ツツジ 多々良沼  チューリップ ひたち海浜公園 ネモフィラ 散歩 芝桜  思川桜 赤塚ふれあい公園 若の原農村公園 結城農場 古河総合公園 花桃 名木 満福寺 気球 花火 ネーブルパーク 雀神社 ライトアップ 二輪草 ヨシ焼き カワセミ 太陽 朝日 谷中湖 キョーリン マラソン 権現堂 河津桜 メジロ  フラワーパーク 筑波山 天気 干し上げ 雷電神社 蝋梅 だるま スイセン 蝋梅の里 夕日 提灯 紅葉 唐沢山 冬桜 出流山 太平山 蓬莱山 小太郎ヶ渕 大芦渓谷 古峯神社 よかんべ  パンジー コスモス 中央運動公園 彼岸花 田んぼアート 鷹見泉石 ホテイアオイ パイナップル ひまわり 明野 あんどん メダカ オニバス 夏祭り ハス 神輿 雨引観音 アジサイ キスゲ 大中寺 菖蒲 ラベンダー 小貝川 ポピー レンゲ 野渡橋 天平の丘公園 偕楽園 群馬の水郷 鶴生田川 さきたま古墳 太山寺 母子島遊水地 七福神 野木駅 竜頭ノ滝 吹割の滝 袋田の滝 ゆり ハンター 砂沼広域公園 井頭公園 牡丹 永光寺 古河浴場 霞ヶ浦 白鳥 瀬戸合峡  

プロフィール

レトロ

Author:レトロ
ようこそ!
古河☆レトロ
~写真ブログ~へ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -