記事一覧

2015野木駅のイルミ

夜の野木駅を彩るイルミネーション!

2015年12月25日(金)
栃木県野木町
『JR野木駅前ロータリー』

東ロータリーと西ロータリーで、
LEDライトが冬の駅前を、
華やかに彩ってますよ♪

【TOWN-NOGIイルミネーション2015】
期間
2015年11月20日(金)~2016年1月8日(金)
日没後(17:00前後)~24:00
場所
JR野木駅前東西ロータリー

2015年12月25日撮影
2015野木駅のイルミ
東口、ロータリー
海をイメージしてるようですよ!

2015野木駅のイルミ2
東口、ロータリー
イルカ、クワノミ、ペンギンを、
イメージしてますね♪

2015野木駅のイルミ3
東口、ロータリー
電車で帰宅する人は、
地元に着いてイルミを見て、
ホッとするんでしょうね♪

2015野木駅のイルミ4
西口、ロータリー
メルヘンの世界を、
イメージしてるようですよ♪

2015野木駅のイルミ5
西口、ロータリー
エンジェル、ベガサスを、
イメージしてるようですよ♪

2015野木駅のイルミ6
西口、ロータリー
ハッキリ言って・・・
野木駅を利用する人、少ないですね!
イルミも豪華とは言えないですが、
これで良いと思います。
古河駅付近でも、
以前イルミやってましたが・・・
復活を希望します♪
豪華じゃなくて良いんです。
野木駅のようにロータリーだけでも!
継続する事が一番大事じゃないかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

レトロ様 お早うございます~

野木駅のイルミ綺麗に撮れてさすがです~~

私も孫とちょこっと見てきました~
夜景を撮るのは難しいわぁ・・

今年はレトロさんのブログに出合い何時も
楽しく拝見しています~~
我が家のパンジーはまだ花が咲きませんが
来年の春が楽しみです
ブログを初めて10年(ちっとも上達しませんが)そろそろ齢なのでやめようかとも思いますがもうちょっと頑張ってみたいと思っています
来年もよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えください

イルミネーション

レトロさん、yokkoさんも野木駅前・東西のイルミを観に行かれたのですね。
古河も何年か前はイルミをやったのに
止めてしまって残念ですよね。
十間道路沿い、マンションがある信号あたりまで
シャンパングラス型のイルミが記憶に残っています。
レトロさんが仰るようにまた復活されるといいですね。

私も先日のクリスマスの投稿で今年のブログ更新を終えることにします。
明日からは長男一家が来て 賑やかになりそうです。
では 来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

yokko さんへ♪

コメントありがとう♪
yokkoさんにはブログを見て頂き、
コメントも頂きありがとうございました。
大変うれしく励みになってます♪
ブログ10年ですか~
大先輩ですね♪
yokkoさんのブログを参考にしたり、
花の種類など勉強になったり、
楽しみに拝見してます♪
負担にならぬ程度にマイペースで、
続けてくださいね♪

うちのパンジーも開花はチラホラですよ。
暖かかったのでもっと咲くかと、
期待してたけどね・・・

一年間ありがとうございました♪
良い新年をお迎えください!!!

midori さんへ♪

コメントありがとう♪
最近どこのイルミも豪華で、
それに比べると野木駅は地味ですが・・・
古河もイルミやった時は、
駅前がパッと明るくなりましたからね♪
イルミがどんだけ古河の活性化になるか、
判りませんが・・・
気分は明るくなりますよね♪

一年間ありがとうございました♪
ブログ見て頂きコメントも頂き、
大変うれしく思っています!
midoriさんのブログ楽しませて頂き、
勉強になりました♪
御長男一家も帰省し、
賑やかなお正月になりますね♪
MちゃんとRちゃんの成長も楽しみですね♪
良いお正月をお迎えください♪

コメントの投稿

非公開コメント

ユーザータグ

煉瓦 トレジャーガーデン バラ 野鳥 フクロウ 野木神社 ルピナス ホタル 情報 水辺の楽校   谷中村 こいのぼり ツツジ つつじが岡公園  多々良沼 チューリップ ひたち海浜公園 ネモフィラ 散歩 芝桜  思川桜 赤塚ふれあい公園 若の原農村公園 結城農場 花桃 古河総合公園 名木 満福寺 花火 気球 ネーブルパーク 雀神社 ライトアップ 二輪草 ヨシ焼き カワセミ 太陽 朝日 谷中湖 キョーリン マラソン 権現堂 河津桜 メジロ  フラワーパーク 筑波山 天気 干し上げ 雷電神社 蝋梅 だるま スイセン 蝋梅の里 夕日 提灯 紅葉 唐沢山 冬桜 出流山 太平山 蓬莱山 小太郎ヶ渕 大芦渓谷 古峯神社 よかんべ  パンジー コスモス 中央運動公園 彼岸花 田んぼアート 鷹見泉石 ホテイアオイ パイナップル ひまわり 明野 あんどん メダカ オニバス 夏祭り ハス 神輿 雨引観音 アジサイ キスゲ 大中寺 菖蒲 ラベンダー 小貝川 ポピー レンゲ 野渡橋 天平の丘公園 偕楽園 群馬の水郷 鶴生田川 さきたま古墳 太山寺 母子島遊水地 七福神 野木駅 竜頭ノ滝 吹割の滝 袋田の滝 ゆり ハンター 砂沼広域公園 井頭公園 牡丹 永光寺 古河浴場 霞ヶ浦 白鳥 瀬戸合峡  

プロフィール

レトロ

Author:レトロ
ようこそ!
古河☆レトロ
~写真ブログ~へ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -