記事一覧



2016野木神社で初詣

最高のスタート!

2016年1月1日(金)
栃木県野木町
『野木神社』

ここ数年、初詣はここ野木神社です。
約1600年前の建立といわれてる、
歴史ある神社ですよ!

以前は古河市内にある、
長谷観音かお雀神社で、
お参りしてましたが・・・
なんせ人が多いのです。。。
人が多いとこは苦手なんで・・・
ここ野木神社は混雑もないし、
落ち着いてお参りできますよ♪

2016年1月1日撮影
2016野木神社で初詣

2016野木神社で初詣2

2016野木神社で初詣3
今年の運勢は??
大吉です♪
最高のスタートですよ~!!
メチャメチャうれしP~
大吉ぐらいでそんなに喜んで・・・
小さいな~って思うかも知れませんが、
大吉、引くの久々なんですよ。
毎年必ずおみくじ引きますが、
くじ運かなり悪いのです。。。
大吉パワーで今年こそは、
良い年になれば良いな~♪
関連記事

コメント

おみくじ

私もお詣りに行って おみくじをひきましたが
残念ながら末吉でした。
お嫁さんと娘はレトロさんと同じく大吉でした。
大吉を初詣でひくって 縁起がいいですね~。
ルンルンって感じですよね(^^♪

midori さんへ!

コメントありがとう!
今までは、おみくじの結果は、
さほど気にしなかったのですが・・・
今年は絶対に大吉を引きたかったのです!
と言うのも昨年は悪い年だったので・・・
大きな悪い事が3回あったかな~トホホ。。
ですので大吉はうれしいのです♪
まぁ~大吉だからと気をゆるめないで、
気を引き締めて良い年にしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ユーザータグ

田んぼアート 天気 神輿 谷中村 大中寺 アジサイ 太平山 メダカ インパチェンス キスゲ ネーブルパーク 権現堂 菖蒲 夕日 太陽 谷中湖 フクロウ 野鳥 情報 煉瓦 トレジャーガーデン バラ 野木神社 ルピナス ホタル 水辺の楽校   こいのぼり つつじが岡公園 ツツジ 多々良沼  ひたち海浜公園 チューリップ ネモフィラ 散歩 芝桜  思川桜 赤塚ふれあい公園 若の原農村公園 結城農場 古河総合公園 花桃 名木 満福寺 気球 花火 雀神社 ライトアップ 二輪草 ヨシ焼き カワセミ 朝日 キョーリン マラソン 河津桜 メジロ  フラワーパーク 筑波山 干し上げ 蝋梅 雷電神社 だるま スイセン 蝋梅の里 提灯 唐沢山 紅葉 冬桜 出流山 蓬莱山 小太郎ヶ渕 大芦渓谷 古峯神社 よかんべ  パンジー コスモス 中央運動公園 彼岸花 鷹見泉石 ホテイアオイ パイナップル 明野 ひまわり あんどん オニバス 夏祭り ハス 雨引観音 ラベンダー 小貝川 ポピー レンゲ 野渡橋 天平の丘公園 偕楽園 群馬の水郷 鶴生田川 さきたま古墳 太山寺 母子島遊水地 七福神 野木駅 竜頭ノ滝 吹割の滝 袋田の滝 ゆり ハンター 砂沼広域公園 井頭公園 牡丹 永光寺 古河浴場 霞ヶ浦 白鳥 瀬戸合峡  

プロフィール

レトロ

Author:レトロ
ようこそ!
古河☆レトロ
~写真ブログ~へ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


