記事一覧

2016古河はなももマラソン

春を呼ぶ!はなももマラソン!!

まくらがの古河合併10周年記念
【 第4回サンスポ古河はなももマラソン】
会場:茨城県古河市『中央運動公園』
開催日:2016年3月13日(日)

2016年3月13日撮影
2016古河はなももマラソン
曇り空の寒い日でした。。。
風がなかったので、
ランナーには良い条件ですが、
応援する方は寒かった・・・

2016古河はなももマラソン2
今年で4回目ですが・・・
約1万人の市民ランナーが参加!
毎年、ここ第三小学校前で、
応援してますが・・・
ここは年々、応援する人、
少なくなってるような・・・
他の場所はどうなんでしょうね??

2016古河はなももマラソン3
ガンバレ~♪

2016古河はなももマラソン4
今年から警察官が、
一般のランナーと並走して、
警備にあたる『ランガードポリス』が、
導入されたようですよ。
メンバーは6人いるそうですが・・・
どのランナーが警察官か、
判らないですね。

2016古河はなももマラソン5
ランナーのみなさん!
お疲れ様でした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はなももマラソン

昨日は今日のような雨でなくてよかったですね。
市民の参加者が1万人だったのですか。
レトロさんの撮影された画像でもわかりますが
たくさん参加されて盛り上がったマラソン大会でしたね。
来年は 走ることはできませんが
応援のほうで観に行きたくなりました。

midori さんへ!!

コメントありがとう!
本当はスタート地点の様子も、
撮ってみたいですけど・・・
でも、混雑してるだろうし・・・
結局、三小付近での撮影になりました!
松野明美さんもフルマラソンを、
完走したようです。
と言う事は・・・
この場所も走った事になりますが、
まったく判りませんでした。残念。。。
たくさんのランナーが駆け抜ける光景は、
見応えありますよ!!
midoriさんも来年は是非応援へ♪

No title

レトロ様 今日わぁ~

ちょっと寒い日でしたが、走る人達には
丁度良かったのでしょうか・・・
駅西に住む私はすっかり忘れていました・・

見覚えある処からの映像で、皆さんが応援している姿を拝見させていただきました~

yokko さんへ!!

コメントありがとう♪
寒さも足踏み状態で寒い日でしたが、
ランナーにとっては、
絶好のコンディションだったようです!
古河駅付近の飲食店やホテルは、
かなり潤ったようです♪
マラソン走りたいとは思いませんが・・・
来年はスタート地点で見てみたいですね!
マラソン、ヨシ焼き、桃まつりとくれば、
古河も春本番ですね♪
いろんな花が咲きだし楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ユーザータグ

煉瓦 トレジャーガーデン バラ 野鳥 フクロウ 野木神社 ルピナス ホタル 情報 水辺の楽校   谷中村 こいのぼり ツツジ つつじが岡公園  多々良沼 チューリップ ひたち海浜公園 ネモフィラ 散歩 芝桜  思川桜 赤塚ふれあい公園 若の原農村公園 結城農場 花桃 古河総合公園 名木 満福寺 花火 気球 ネーブルパーク 雀神社 ライトアップ 二輪草 ヨシ焼き カワセミ 太陽 朝日 谷中湖 キョーリン マラソン 権現堂 河津桜 メジロ  フラワーパーク 筑波山 天気 干し上げ 雷電神社 蝋梅 だるま スイセン 蝋梅の里 夕日 提灯 紅葉 唐沢山 冬桜 出流山 太平山 蓬莱山 小太郎ヶ渕 大芦渓谷 古峯神社 よかんべ  パンジー コスモス 中央運動公園 彼岸花 田んぼアート 鷹見泉石 ホテイアオイ パイナップル ひまわり 明野 あんどん メダカ オニバス 夏祭り ハス 神輿 雨引観音 アジサイ キスゲ 大中寺 菖蒲 ラベンダー 小貝川 ポピー レンゲ 野渡橋 天平の丘公園 偕楽園 群馬の水郷 鶴生田川 さきたま古墳 太山寺 母子島遊水地 七福神 野木駅 竜頭ノ滝 吹割の滝 袋田の滝 ゆり ハンター 砂沼広域公園 井頭公園 牡丹 永光寺 古河浴場 霞ヶ浦 白鳥 瀬戸合峡  

プロフィール

レトロ

Author:レトロ
ようこそ!
古河☆レトロ
~写真ブログ~へ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -